携帯水没・・・ヤッバ [事件です!]

今朝雨降ってたでしょ。

雨だってバイトに行くのはあたしの偉いところなのだ!

そして自転車置き場で事件は起きたっ!



ポケットから落っこちる携帯電話?(。・ω・。)
左目の下の方でその情報をキャッチ!!

とっさに身体が動くところはまだ若い。落としてなるものかと左手と左足が反応。

そして視線が落ちる携帯電話に追いついた時、踏み出した左足にみごとに命中するケイタイ・・・

けとばしちゃったよ~(∩゚∀`∩)

学生時代、サッカーやっても空振りするのに、こんな小さな携帯をけってしまうとは・・・ツイテナイ

そして携帯の転がる先には水溜り

水没という二文字が頭に浮かぶ

自分が濡れるのもそっちのけで携帯拾ってハンカチで拭き拭き・・・電源は・・・入った(*/∇*)♪

助かったぁ~



実は3,4年くらい前にトイレでぽっちゃんやっちゃってさぁ 落ちたのは一瞬だったけどケイタイの電源が入らないの

お店もって行ったら水没ですね、もうダメですって言われた経験があるのよ
その時にケイタイは水に弱いって知ったんだけど。それから注意してたんだけどな

今日はけっぽった上に水溜りに入っちゃったからダメかと思ったよ

もう半日以上動いているから、今回は大丈夫みたいだ!

タグ:携帯 水没
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。