おっはよ~ .。☆.*・゜

いつまで寝てるんだい、そこの人~゜・*☆.。.

もう10時だよ

あたしは30分前に起きてコーヒー飲んだとこ。

昨日は夜9時までバイトだったからちょっとお疲れぎみなんだ

今日も12時前に入って9時までずぅーーーとバイトだよ 休憩時間取れるかなぁ?

昨日はぁ、とってもお客さん少なくてさぁ 自給50円アップいてもらってるのにいいの?って感じ

でも捺はぼけーっとはしてなくて、お掃除したりセットしたりしてちゃんと働いたよ。うん偉い!!



12時にバイト入る時ってさぁ お昼ご飯の休憩が無いから家で食べたから行かなきゃなんないんだ

今お腹すいてるけどコーヒーで我慢。もう少ししたらパンでも食べてエネルギー補給だよ

よぉーしっ、今日も一日がんばろー(∩゚∀`∩)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。