3連休だね バイトのシフトが・・・ [バイト]

お盆休みはたくさんバイト入れたんだけど、今回の連休は少な・・・

パートさんは休みの人がけっこういるんだけど、高校生と大学生がけっこう入ってるんだ。フリーターのアタシはお盆休みにたくさん入ったから、今回はちょっと少なめ[もうやだ~(悲しい顔)] 仕方ない・・・か。

 今給料いっぱい入ってお財布が重い[わーい(嬉しい顔)]から、友達とカラオケにでも行こうかな[るんるん]

それよりも免許どうしよう? あぁ、やることいっぱいあるのかもしれないよ。

じゃぁまたね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふみ

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
東京世田谷出身の23歳です。
3連休いいですね。
僕はスーパーで働いてるのですがちょうど一昨日から5日連勤です。しかも朝から22時まで。
大変だけど頑張ろうと思います
捺美さんは大学生ですよね?ちなみに何のバイトですか?
いきなり切り込み過ぎですみません。もし宜しければ話し相手になってください。宜しくお願いします。
by ふみ (2010-09-19 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい出来事・・・食欲がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。