バイトの掛け持ち [バイト]

キッチンがダメだったでしょう だからバイトの掛け持ちも考えてるんだ

もちろん今のお店がメインなことには変わらないんだよ

だから時間が短くてもいいところ うーん、なかなか無いんだよね、近所には…

 1週間のシフトが出るのが前の週の週末なんだ

その予定見てからできるようなバイトってなんだろうね

ほぼ毎週シフトからはずれる水曜日だけっていうのもいいかもしれないんだけど、1週間に1度じゃぁ使ってくれないよね

 

あっ、そうだ、もうすぐバレンタインデーなんだよね

店長に義理1個、マネージャーに義理一個って感じで、チョコレート準備しないと…

女の子って大変なんだよね 買いにいきたいけど、この天気じゃ遠くに行けないから、コンビニチョコで済ませちゃおうか[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。