関東地方は雪マーク [事件です!]

[雪]だよー

今日はバレンタインデー。みんなチョコレートもらったかな? もらってない人は捺の余ったのあげようか[プレゼント]
捺からのバレンタインチョコ 喜んでくれたのかな?

そんな今日は、夕方からの雪でお店は暇 暇でも忙しくても時給は同じなんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
でもさぁ、帰り怖かったよ、自転車なんだよ 滑るって[雪]

危ないところは自転車降りて歩いちゃった
けっこう身体あったまったよ

でも家ついたらすぐに[いい気分(温泉)]
今日はバレンタインデーだし、今頃デートしてる人は大変だよね、と思いながらお風呂に浸かってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。