GWお終~い 働きなさい! [元気な捺だよ]

ゴールデンウィーク。短かった人は先週から。そして長かった人も明日からは仕事ですね

 捺は今日までがロングのシフトが多くて大変だったけど明日からは楽になるんだ。でも楽するってことは給料が少なくなるってことだよね。微妙~~[バッド(下向き矢印)]

 お肉の事件が会ったでしょ。だからお店も暇になるかと思ってたけど連休中はお客さんがいっぱいで休む暇もなし。シフト延長も何度か。

 帰りの自転車こぐ足が棒になってしまったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう、免許免許って思ってるんだけど、思ってるだけなんだ(あれっ)
彼氏ができたら彼氏に運転させればいいんだもん。捺には免許はいらないでしょう!

ってことで連休に頑張って稼いだお金はどこへいくの?
まだ給料日は先だけど楽しみなんだぁ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。