店長が大型バイクを買った [バイト]

店長が奥さん、子供がいるのに大型バイクを買った。たまに休み時間が一緒になることがあるんだけど、バイクの話ばっかり

 ちょっと来てごらんと言われ、エンジンかけてぶんぶんやる

うるさいって…

でも食事が終わると磨いている… ゴム手袋してバイク拭いてるから油の臭いはつかないと思うけど

買ったばっかりでそんなに磨かなくてもいいんじゃって思うよね(笑)

一口500円で店長のバイク磨きが3週間続くかを賭けてたりする

捺は続かない方に500円[バッド(下向き矢印)]

でもさぁ、店長の話聞くと、大型バイクの免許取るのって難しいらしいよね。

今だと割引受けられるから捺も自動車の免許取れって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そりゃぁ欲しいんだけどね、でもお金が…

捺もバイクの免許取っちゃおうか! なんて考えてネットで勉強しています。大型自動二輪免許はここで少し勉強してみたよ

やっぱ捺は原付からだね[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。