就職して1週間 [就職活動]

とうとう会社勤めが始まりました。今までのバイトとは違って責任感を持って仕事しなければいけないと緊張しています。
でも仕事っていったら電話番… バイトの時のように、まだ仕事を任せてもらえない。

 飲食業じゃないんだけど、お客さんを相手にする仕事。だから日曜日に休めないんだ。4月の休みはもう決まってて、全部で7日。土曜日が1回あるだけで日曜日は全部出勤だよ。基本的には交代なんだけど、4月の捺の休みは平日ばっかり。
彼氏がいるわけじゃないし、別にいいんだけどね。

とにかくようやく見つけた就職先。会社の名前を公開しちゃうと驚かれるような超メジャー企業。だからまだここでは秘密だよ。

まだ仕事初めて1週間。ようやく事務所の人の名前も覚えてきました。
今、捺は一生懸命仕事しています。応援して下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。