OLって何するの? [OL生活]

本当に憧れてたOL生活。
アルバイトよりも安定した給料をもらえることはうれしい。けどなんか違う

今までのバイトと違い、事務職だから余計にそう感じるのかもしれないけど、会社でやってることは、パソコンへのデータ入力。

おそらく頑張れば2時間ほどで終わる仕事なんだ。
それを1日かけてやっている捺美。なんだかなぁ

電話とってお客さんの対応して、パソコンへ入力して、そして発注したり仕入れの確認したり…
みんながやってる仕事をやりたいなと思ってるんだけど、なかなかやらせてもらえない。

まだ、オマケというか、腰掛社員って感じなんだろうね。

バイトの方が活気があったし、お客さんとの対話もあったから仕事としては面白かったかもしれない。

けど、ようやく決まった就職先。
ここでもっともっと頑張って、はやく仕事の面白さを実感したいと思ってるんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。