芸能人 ブログトップ

毎日のお昼休みは「あまちゃん」 [芸能人]

職場にも慣れました。会社の人の顔と名前が一致します。
これで電話の対応も余裕です(笑)

 会社のお昼休みは1時間。12:00~1:00までなんですが、お昼ご飯は20分くらいで食べ終わっちゃいますね。
そしてコーヒー飲んで12:30。そして歯磨きの時間です。捺はご飯食べたら歯を磨く人なんです。口の中がさっぱりしますよ。

そして12:40。
社長を先頭にテレビの前に集まってくるのです。そう、「あまちゃん」を見るためです…じぇじぇっ!

捺はNHKの連続ドラマってあんまり興味なかったんですよ。でも主演、アキちゃん役の能年玲奈さんは捺と同い年。1993年生まれなんですね。
同世代の女の子。やっぱり興味わきますね。

それにもまして、「あまちゃん」が面白いのですよ。何がって言われると、うーん、何かなぁ?
アキちゃんの幼い表情かな?
それと、ちょっと面白い役どころ?

撤平さんのファンってこともあるんだけど、やっぱりドラマが面白いよね。
あまさんとかの事はぜんぜん知らないんだけどさ、田舎が大好きなアキちゃんがこれからどうなるのか?
アイドル目指して東京へ行くのか?
一人前のあまさんになるために残るのか?
撤平さん、いや、ストーブさんはアキちゃんとやっぱりダメなのか?

おじいちゃんはきっと死んじゃうんだろうね。
パパとママは?

うーん、15分しかないからあっという間に終わっちゃうんだけど、毎日見ちゃうとダメだね、見続けちゃう。

そしてお昼休みが終わるのです。
毎日がこの繰り返し。

捺は「あまちゃん」見るために、最近は外へ食べに行かないのです。出勤途中でコンビニでパンかおにぎりを買います。
もうちょっと慣れたてきたら、少し早起きしてお弁当にチャレンジする予定なのですが…どうなることやら。

会社勤めしてる人にとって、お昼休みは貴重な1時間です。バイトの時は、お昼休みってなかったんですよ。飲食業でのバイトでしたから、一番忙しい時間帯です。
そして、この時間帯が終わって2時とか3時で上がりでしたから。

お昼休みをきっちり1時間休めるようになって、食生活が規則正しくなった気がします。そして毎日の「あまちゃん」。
捺のお昼休み事情でした。


沢尻エリカ ブログ [芸能人]

話題の人と言えば、沢尻エリカ

暇なあたしは沢尻エリカさんのブログ探し・・・無いよねぇ

エリカ様のブログはないのかな?

そしてすぐに見つかるのはダンナさんの高城剛さんのブログ

昼のテレビでやってたけど、実際見るとツマンナイ

んでさぁ、ハイパーメディア・クリエイターって何? 職業なのか

どっかの会社に勤めてるのかな?



今日は明日から休むパートさんをメインにシフト組んでるから、あたしのバイトは午後からの3時間

のんびりしちゃった

明日からは時間長いぞ~!☆彡



芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。