恋活、出会い ブログトップ

彼氏もできたしお金もたまった さて? [恋活、出会い]

ずっとブログから遠ざかってた捺美です。

彼氏がいるんです。


勤務先ややってる事はまるっきり違うんですが、もう何年もお付き合いしています。

付き合うきっかけは彼氏からだったけど、こちらも悪い気はしなかったので、あいまいな返事のまま3年?


正直さ、結婚を考えないって言ったらウソになるよね。

そりゃ、あたしより年上で結婚してない女子はたくさんいるけど、人は人。

25,6までには子供が欲しいんだ。


相手は今の彼氏かはわからないけど、30過ぎて子供産むとか…

いやいや、産むのはいいのさ。

それよりも子供が大きくなって、小学校、中学校、高校とすすむでしょ。

その入学式や卒業式にいくわけじゃない。

35歳で子供産むと、子供が高校卒業する時には50歳でしょ。おばぁちゃんだと思われるのいやだよね。

子供も同じだと思うんだ。


だから最近少しずつだけど結婚を意識するようになってきてるんだ。

でさぁ、結婚って男性とするものでしょ。

まわりを見ると彼しかいないじゃない。


惰性で付き合ってるような彼氏なんだけど、それしかいないのよ。




本当に結婚願望が強くなってきてるんだけどね。実は今の仕事も辞めたくないんだ。

池袋で働いてるんだけど、お給料が一般的なOLさんの1.5倍かなぁ。

社長の商売が上手いというか、人の使い方が上手いというのか、とにかく問題があればすぐに方向転換して被害を最小限に抑えることに長けた社長なんですよ。

そして設けるところはしっかりと儲ける。

儲かったお金は社員に奮発してくれる。


まぁ、毎月一定ってわけじゃないんだけど、あたしみたいな事務職の女が手取りで20万円を稼げる仕事はそうそうないからね、辞めたくないんだ。


池袋って場所もどこに行くにも便利なとこ。

ここにずっと務めていられたらなぁって願望が強い。


でも、結婚、子供のことを考えると、やっぱり1度は結婚なんだよね。

どうしたもんかなぁ。

彼氏も同じことを考えてるみたいだし、今年(2017年)中には答えが出そう、いや、出さなきゃいけない気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼氏ができそうな予感… [恋活、出会い]

バイト関係で彼氏候補は残念ながらいない

捺が若すぎるから? それとも周りがおじさん、おばさんばかりだからなの?

ウチの息子の…とはバイトに入ったばっかりの頃はよく言われたけどね、最近は全然だよ

でさぁ、ちょっと前に登録したハッピーメールなんだけど、今実は頑張ってるんだ!

だって彼氏が見つかりそうな予感がするんだよ

名前が捺だから「natsu」とか「なつ」みたいな名前で登録してるんだ。
捺の彼氏に立候補したい人は探してみてね!


春と恋活、花粉症 [恋活、出会い]

0227-00.JPG
バイトに行く途中で1枚パチリ!

春だよねぇ

今日はぽかぽか陽気で花粉もいっぱい飛んだこと[もうやだ~(悲しい顔)]

薬で鼻は大丈夫なんだけど、目がかゆい

あぁ、この季節なんとかならないのかなぁ?

季節も春になったことだし、新しい恋でも探してみようか[揺れるハート]

ふと、そんな事を考えたバイトの帰り道…


明日はバレンタインデー [恋活、出会い]

明日は1年一度のイベント、バレンタインデー♪

でも今の捺には…

同じアルバイトの子と一緒にチョコはGET[プレゼント]

店長と○さんと×君と△さんと…えっ、8個も[パンチ]

仕方ないか、

だって誰かにあげたら、お店の他の男子にもあげないとダメだよね

誰にもあげないか、みんなにあげるか… その2択しかないんだよね.┐(´~`;)┌フゥー

年に1度だし、今回はフンパツしちゃったよ[るんるん]

じゃぁね、明日はみんなハッピーになれますように[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


恋とバイトとうさぎ年 [恋活、出会い]

年末からお正月を頑張って働いた捺です

お給料たくさん頂きました[グッド(上向き矢印)]

みんながのんびり過ごした年末

そして、明けおめでみんながカラオケとかで遊んでたお正月

捺はバイトしてたんですネ しっかりと…

本当は月のバイト時間って上限があるんだよ でも、家族持ちのパートさん達は休み取るから、捺みたいに年末だってお正月だってバイトOKの女の子はシフトが増えて、上限を超えちゃう
これも仕方ないことだよね

そしてバイトも一段落 お給料たくさんでホクホクしながら、欲しかったアレやコレ、いざ買おうとするともったいないなぁ~って[パンチ] まだ何も買ってないんだよ

今年はうさぎ年 だから何?

バイトも頑張る、そして彼氏も欲しいよぉ[黒ハート]

どんな1年になるのかな

一息ついてちょっとシリアスになってみたりする…


小学校、中学校の同級生 [恋活、出会い]

小学校、中学校と仲の良かった男子二人と遊びに行った。
場所はゲーセン。クレーンゲームで遊び、メダルを1000円だけ買って遊んでみた。

久しぶりに会う2人。いつも一緒にいて、いろんな話をした思い出がある。一人は捺よりも小さかったんだけど、もう170くらいあって、りっぱな学生だ。そしてもう一人は190・・・。大きすぎるよ・・・[がく~(落胆した顔)]

二人とも学生で、捺はフリーター。
って、世間は思うよね。だけど捺はバイトだけど、バイトだとは思ってないんだ。楽しいし誇りをもってやってるよ。店の売上げにも貢献してるつもり。だから今日は3人で捺の店で食事・・・。

小さい頃はさぁ、どっちかのお嫁さんになるのかなぁ、なんて考えたこともあった(*/ω\*)キャ
今だったらどっちがいいだろう[exclamation&question]
親からどちらかを選べって言われたら・・・。うーん、じゃんけんかな[パンチ]

そしてご飯を食べてバイバイ。
そうだね、こんな1日も悪くないね。バイトや拒食症の心配事でいろいろあったから、いい気分転換になったと思うんだ。

ありがとね、○君と○君[黒ハート]


捺の恋活始動はいつだろう [恋活、出会い]

バイト先って男性が少ない。てか、オジサンばっか

お客さんはたくさん来るけど目的は食事、当然だね。

だから出会いって無い。

最近はバイトに専念してるから恋活どころか友達と遊ぶ機会も減ったね

夏だし彼氏も欲しいけど、今年の夏は一人が決定してる。今は彼氏はいらないかも・・・面倒だし

バイト一生懸命やってお金貯めなきゃね 恋活はもう少し後になってから[ダッシュ(走り出すさま)]


恋活、出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。