Sing~就活の道しるべ [就職活動]

Sing~就活の道しるべというブログを読んでいる

これから就活する人はぜったいに見ておいたほうがいいよ

でもあたしには、難しい・・・わかんない・・・

記事の中にあった言葉で、「私のこの○○(能力)は、この仕事の○○に活かすことができます。」そんな自己PRができるの?

そしてブログ記事を読んでいて、キャリアマトリックスというサイトを知った。でもこっちはあたしには早すぎる。就活の道しるべをもっと読んでからじゃないと全くわからないよ

ネットにはいろんな情報を発信するサイトがあるんだね

少しパソコンにも慣れてきて、今時間があればネットを見てる

こうやってブログも更新できる

今日はパワーポイントを勉強するつもり・・・ (バイトが終わってからね)

今バイトが楽しいから就活しないでこのままずっとバイトを続けていきたい

時給800円も悪くないと思うし、先輩のパートのおばさんとも仲がいいよ

店長いい人だし(たぶん?)

今日は日曜なのにシフトに入れられてさぁ でも日曜だからバイトするのもいいのか

さてと、パン食べて9時までにお店に入らないと・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。