海猿 [元気な捺だよ]

朝から[雨] 勘弁してよぉ~、

だって今日は友達と海猿見に行く約束してたんだ。バイトのシフトがあるから今日じゃなきゃダメだんだよ

チケットは2100円 もちろん3Dを見たんだよ こんな[眼鏡]メガネかけるんだね

メガネ無しで見ると文字が2重に見える

ところがメガネをかけると、あれ不思議。ちゃんと見えるんだ[わーい(嬉しい顔)]

3Dってさぁ、実は初体験

テレビCMでやってるみたいに画面から水しぶきが出てくるように感じるのかと思ってたけど、実際には、映像が水槽の中に入ったみたい

わかる? スクリーンが大きな水槽でさぁ その中に人がいて、海があって、ヘリが飛ぶ

本当に立体的に見えるんだよ かんどー[exclamation×2]

映画はかんどーしたよ ストーリーは書かないよ まだ見てない人いるからね

でも、絶対に見て正解

映画の後は食事とショッピングと楽しんできました。

外は雨だけど楽しい1日を過ごした捺でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲がない小学校、中学校の同級生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。