小学校、中学校の同級生 [恋活、出会い]

小学校、中学校と仲の良かった男子二人と遊びに行った。
場所はゲーセン。クレーンゲームで遊び、メダルを1000円だけ買って遊んでみた。

久しぶりに会う2人。いつも一緒にいて、いろんな話をした思い出がある。一人は捺よりも小さかったんだけど、もう170くらいあって、りっぱな学生だ。そしてもう一人は190・・・。大きすぎるよ・・・[がく~(落胆した顔)]

二人とも学生で、捺はフリーター。
って、世間は思うよね。だけど捺はバイトだけど、バイトだとは思ってないんだ。楽しいし誇りをもってやってるよ。店の売上げにも貢献してるつもり。だから今日は3人で捺の店で食事・・・。

小さい頃はさぁ、どっちかのお嫁さんになるのかなぁ、なんて考えたこともあった(*/ω\*)キャ
今だったらどっちがいいだろう[exclamation&question]
親からどちらかを選べって言われたら・・・。うーん、じゃんけんかな[パンチ]

そしてご飯を食べてバイバイ。
そうだね、こんな1日も悪くないね。バイトや拒食症の心配事でいろいろあったから、いい気分転換になったと思うんだ。

ありがとね、○君と○君[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海猿台風はどこへ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。