月曜日なのにバイトはお休み [バイト]

あんまり月曜休みってなかったんだけど、今週はシフトから外れてる[たらーっ(汗)]

雨だからいっか[雨] いやいや、3時くらいからは[雪]だよ、ラッキーだったかも。

でも、いつもバイトしてる時に家にいるって、何していいかわからないよね。

テレビも何やってるんだかわからないし…

それよりも朝方の花粉症がひどかったねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

一昨日と昨日の天気がよかったから思いっきり花粉が身体の中に入ったんだと思う。

けど、今日一日家にいたら、いつのまにか花粉症は楽になってたよ。

朝にヨーグルト食べたから[exclamation&question] そんなわけないか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春と恋活、花粉症巨大地震発生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。