巨大地震発生! [事件です!]

今日は大事件だったよね

誰も予期していないときに起こるのが自然災害。こわかったぁ~[ふらふら]

ニュースで震度7って聞いた 捺のいる東京は震度5強 今まで経験したことのない揺れ…

ちょうどバイトだったんだけど、揺れがひどい時には動けなかった

あわてたお客さんがコップひっかけて洋服が濡れた でも捺は動けない

被害はお客さんが洋服を汚しただけ お店の被害はゼロ

あっ、でもしばらく様子をみていたお客さんもぽつりぽつりと帰りだし、夜は超ヒマ

時々余震はあるし、今日はお客さん来ないだろうということで、捺は早上がり

なんか道がゆれてるんだけど、なんとか無事に帰宅しました

まだ余震が続くかもしれないから、みなさん気をつけましょうね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。